動画再生について
動画の再生ができないとき
プライベートブラウズ機能をご利用の場合は機能をOFFにして再度再生ページを読み込んで下さい。
また、複数のアプリを同時に起動している場合、メモリ不足で動画が再生できなくなる可能性があります。
動画再生時は大容量の通信を行いますのでなるべく通信環境の良い場所で再生して下さい。
その他、以下の事項も合わせてご確認下さい。

【Android端末をご利用の場合】
・ブラウザのCookieを削除する
・ブラウザの設定で「プラグインを有効にする」を「常にON」にする
・ケータイアップデート
・スマートフォン端末の再起動

【iPhoneをご利用の場合】
・safariのCookieを削除する
・「Cookieを受け入れる」をONにする
・「javascript」をONにする
・iPhoneの再起動
プラットフォーム別システム要件
ご使用の環境がこれらの最小要件を満たしていることを確認してください。

Windows
ブラウザバージョンノート
Internet Explorer(Win) 11 Windows 8.1以降のIE 11は、HTMLベースのHLSおよびDASHを使用します(MSEを活用)
Windows 8.1上のIE 11は、HLSにFlash(Flashが無効になっている場合はMP4にフォールバックします)およびDASHにSilverlightを使用します
IE 10および11は、互換モードで、ドメイン制限されたコンテンツを表示するときにドメイン制限エラーを表示します。
IEの Compatibilityモードは サポートされていません
IEの Enterpriseモードは サポートされていません
2018年7月1日から、Brightcove PlayerはIE 8、9、10を含むバージョン11より前のMicrosoft Internet Explorerのすべてのバージョンをサポートしなくなります。7月1日より前にリリースされたBrightcove PlayerのバージョンはIE 10以下になりますが、Brightcoveはこれらのブラウザのいずれでもテストを行わず、それらのバージョンに固有のバグ修正を検討しません。
マイクロソフトエッジ 最新
Chromeデスクトップ(Win、Mac) 最新
Firefoxデスクトップ(Win、Mac) 最新
Safariデスクトップ(Mac) 9+
Safariモバイル(iOS) 9+
Chrome Mobile(iOS) 最新 プラグインの互換性については、BrightcoveのIMAまたは他のサードパーティのドキュメントを参照してください。
Chrome Mobile(Android) 最新 Googleは、ChromeブラウザでAndroid 4.x以前をサポートしなくなりました。
IE Windows 8タブレット 11
Chrome OS 33+

動画サンプルページ

サンプル動画が再生できれば当サイトの動画は再生可能です。